Welcome to My Stage Collection !

DESCRIPTION

DIFFICULITY TABLE

SIMPLE非常に簡単
REASONABLE簡単、または普通
HYPER普通、または難しい
BEAST難しい
GORILLAゴリラレベルの難関
ABADDON変人レベルの難関
UNKNOWN????????
MASSACRE虐殺の名の如き鏖
PARANOIA支離滅裂な難易度・配置
DROPOUT変態ドロップアウト
SOULOLIN禁忌の果実
CATACLYSM激動の最難関

RECOMMEND BROWSER

このページはChrome、Edgeでの閲覧を推奨しています。

また、このページのシステムはJavaScriptによって動作しているため、

JavaScriptが無効になっているとコンテンツを表示できません。

また、一部の古いブラウザではCSSが正しく表示されない場合があります。

POWERED AND COPYRIGHT

Powered by FC2 Homepage / © 2018-2019 Lolin



PASSWORD ROOM

パスワードを入力してください。

あ、エンターキーでボタン押した扱いになるやつ対応しました

 

結果

PREVIEW PRINTER

注意

ステージの全貌を眼中に収めたいって時とか

Flashが終わってもその姿を残しておきたいって時に使えるかなーって...

でも画像収集が大きな壁になるのだ...3月までには出来てて欲しいな。

プレビューボタンは動きだけ対応しました。

Now Printing... > 0 / About 5000+

ステージコードを入力してください。

結果



utopHeaven

Play Code Preview

Bar Goal

君は天国を知っているか
君は天国に辿り着いた
君は天国から脱出することを強いられている
君の未来は現世か天国か決めようじゃないか

Dear Another Boone

Play Code Preview

Bar Goal

He said, "Kondaoh".
He can running very fast, by his arms.
He is symbol of smile. (^ω^)
But one day, he disappeared.
Now time, he is legend of wiki.

DarkCastle

Play Code Preview

Bar Goal

闇の城。
総ての侵入者を拒み、一人として通した者は在らず。
闇の城の伝説には、そう語り継がれている。
勇者よ、伝説に立ち向かう意思を示せ。


「Wiki最難関」を目指す。
ふと思い立ったが時既に遅し、何時しか完成してしまっていた。
渾身の鬼畜を全力で込めたステージ。

理論上クリア可能。

Reckless Climber

Play Code Preview

Bar Goal?

クライマー、君は負けを認めたまえ。
不可視の足場をも乗り越えて見せるなどと無茶を言うな。
それとも君は出来るのか?
..冗談が言えるなら余裕だな。なら行ってくるがいいさ。
精々楽しんでくること、約束だ。

LightCastle

Play Code Preview

Bar Goal

その時、「何か」が誕生した。
闇の城から14kmの距離にある地方の外れに、
白く光るものが現れた。
闇の城の伝説はこうも語る。
「闇の城侵されし時、東方に光輝く城現れり。」
勇者よ、光を圧倒し、伝説を越えしものとなれ。


全ては、最難関のために。
全ては、完全なる伝説の創造のために。
わたしは、全てを圧倒する。

理論上クリア可能。

Origin

Play Code Preview

Bar Goal

本家SMF2にあったタイルだけで作成。
勿論本家SMF2でも読み込める。
難易度は大して変わらない。
より「マリフラらしい難しさ」も求めた。
しかし、本家はABADDONにはなれなかったのだ。

ChaoticCastle

Play Code Preview

Bowser

神話は「今」誕生した。
闇の城と光の城は互いに共鳴し、完全なる姿へと変化した。
それは光と闇の混じり合う混沌を呼び起こし、
神話を呑み、また新たなる神話を創り出す。
勇者よ、混沌に立ち向かう力を示せるか?


これでわたしの本気を示す。
終わらない戦いに1つの符を差し伸べる。
創造と破壊、希望と絶望、感嘆と悲鳴、全てが我が力になる!
死ぬがよい!!!

As you Keep Rough

Play Code Preview

Bar Goal

荒さは、力なり。
技巧を棄てた鬼を求める偽りの姿。
「お前が荒いように」。「それ」もまた「荒い」。
それは技巧に溺れ廃れる者よりも、環境に適応できる姿だった。

Is Key Artifact Know It Next?

Play Code Preview

Bar Goal

Key Goal

うるせ~~~~!!!!!!知らね~~~~!!!!!!
こんなクソみてぇな要塞簡単に突破してやらぁぁぁ!!

FINAL FANTASY

増大する破壊の恐怖

Play Code Preview

Key Goal

... ... ... ...。

叛嵐

Play Code Preview

Ball Goal

よう。
おまえのさいごはみてやるし、ほねもひろってやる。
そのゆうしをひかり、やみ、こんとんにきざみこんでこい。
まかせたぞ。じゃあいってこいっ♥


DarkCastle、LightCastle、ChaoticCastleのリミックス。
C61でマップが増やせるようになったので作りました。
変換はわたしの変換機でどうぞ。

Spirit Collapse Psychopath

Play Code Preview

Ball Goal

ん?この辺一帯を踏破する?やめた方がいいよ。
この辺は精神崩壊して崖から落ちた人の死骸が沢山あるんだ。
そこの崖から下を覗いてみてよ。
...ふふ、怖くなった?
本当に行くっていうのなら、覚悟してね。
やわなメンタルじゃ、簡単に精神は崩れるよ。
さて、私は君を見据えて待ってるよ。
遠い奥地の草原でね。

ガバ修正、終わり!閉廷!
じゃあ、死のうか(暗黒微笑)

BlackPhoFia

Play Code Preview

Bar Goal

やーやー久しぶりー!
今日はおひさだから、鬼畜ましましで来たよ!
折角盛ってきたんだからプレイしてね???
プレイしてくれなきゃ肋骨を1486本折っちゃうからねっ!
それじゃ、わたしはポケモンでもして遊んでるから、クリアしたら
忍び足でわたしの肩を掴んで驚かしに来てねっ!

でもそれで押しミスしちゃったら肋骨8192本折るからね!

My Past Remix

Play Code Preview

Ball Goal

過去作一部動員の究極リミックスだよー!
内容はこの通り。日付は作成日。

utopHeaven (2018/09/15)
カースドワールド (2017/01/31)
飛来する平井堅 (2017/04/17)
死刻を射した秒針 (2017/11/04)
天変地異の森 (2017/08/05)
蛮鉄の要塞 (2017/08/16)
悠朽穢土 (2017/09/28)
悪夢の城 (2016/10/09)


まぞを極めちゃったら来てね?
クリアしたら夜遊びしよっ!

My Past Remix 2

Play Code Preview

Bar Goal

お前ならもう出来るんだろ?
どれだけ難しくしたって、どれだけ限界を超えたって。
それが最後だって、願ってるから。

死を謳う神殿(2015/10/16)
NEAR(2017/10/28)
無縁蒼岩荘(2017/11/25)
トラウマタワーF・リターンズ(2017/08/18)
マリス=オータルディア(2017/10/15)
ホワイトワールド(2017/01/19)
I wanna be the mrg SMF2(2015/09/06)
英断と凶弾の虚洞(2017/11/04)
Pit of Kichiku Emperor(2018/08/20~)
ChaoticCastle(2018/08/14)


これが極限?いいや違うね。
これは、私の創り出した楽譜に過ぎないから。

ENTRANCE

Unknown

コンストラクタのステージ置き場に迷ってたのでここに置いときます

とりあえず作ったもんはあるからやってくれ

  • Super Mario Construct Demo 3
  • Archive
  • How to load SMC code

    Description

    コードの読み込みがしんどいのでメモ

    Chromeか火狐でやるといいと思います

    (この手順はChromeで実行したものです)

    1. 起動

    普通にSMCにアクセスします。

    2. 下準備

    ページ内でF12を押してコンソールを開き、

    「Console」をクリックします。

    3. 値変更

    Console内に以下の文字列を入れてエンターキーを押してください。

    これでCODEのテキストエリアが編集可能になります。

    最後にもう一度F12を押してコンソールを閉じてください。

    好きなコードをぶち込んで遊びましょう。そんなに多くないけど。

    おわり。



    SMC-L-Break

    Code

    Ball Goal

    コンストラクタ童貞作

    何が出来るのかとかを色々やってみた実験的ステージ

    inserted by FC2 system